東京の奥多摩町とか神奈川県三浦半島や千葉県南房総の田舎で山林や竹林を購入して家庭菜園で遊ぼう


「スポンサーリンク」




このブログの説明のバックアップ先 ⇒ アウトドアと田舎暮らし

 

注目の投稿

今年こそ田舎暮らし格安物件の山林で家庭菜園をやろう

東京の奥多摩町とか神奈川県三浦半島や千葉県南房総の田舎で山林を購入して家庭菜園で遊ぼう 今年こそ東京の奥多摩町とか神奈川県三浦半島や千葉県南房総の田舎で格安物件の山林を購入して家庭菜園で遊ぼう。 東京の奥多摩町とか神奈川県三浦半島や千葉県南房総の田舎で格安物件の山林を購入し...

田舎暮らし

田舎暮らしでは遊び心を大切に。
竹林を購入(賃貸)して竹炭を焼いたり竹酢液を採取する遊びは、灰などもとれるので、有機栽培で無農薬の家庭菜園の遊びの役にも立って、非常に有益な遊びとなる。

格安物件

格安物件であればこそ出来る遊びがある。
格安物件は素晴らしい。

2015年10月20日

田舎暮らし格安物件の山林での遊び方いろいろ

田舎暮らし格安物件の山林を大人の遊び場として

日本人で本気で山林を遊び場としている人はいったいどれぐらいいるだろうか。
田舎暮らしをしている人でも、いくら格安山林物件が売りに出ても遊び場として購入するほど度胸のある人はそう多くない。
他人の山林へ堂々と入って山菜やキノコ採りをする人はいっぱいいても、自分で山林を所有しようとする人は、たとえその山林格安物件であっても購入しようとしないのが現状のようである。
千葉の山遊びを他人の山林でする山菜採りやキノコ採りだと思っている人たちには山林へ入ってもらいたくない。
林道や山道以外には立ち入らないでもらいたいと常々思う。
田舎暮らし格安物件の山林での遊び方には、ツリーハウスを作ったり、炭焼きをしたり、マウンテンバイクで走破してみたり、その他いっぱい遊びは存在します。
皆様も是非、田舎暮らし物件の不動産探しで格安な山林を見つけたら、田舎暮らしと抱き合わせで購入(賃貸)するも良し、格安物件の山林のみを購入(賃貸)するも良しで、本気で山林での遊びを検討してください。

田舎暮らし格安物件なら古民家でも土地(山林・竹林)でも賃貸でも役立つブログ記事&HP集

0 件のコメント:

コメントを投稿