東京の奥多摩町とか神奈川県三浦半島や千葉県南房総の田舎で山林や竹林を購入して家庭菜園で遊ぼう


「スポンサーリンク」




このブログの説明のバックアップ先 ⇒ アウトドアと田舎暮らし

 

注目の投稿

今年こそ田舎暮らし格安物件の山林で家庭菜園をやろう

東京の奥多摩町とか神奈川県三浦半島や千葉県南房総の田舎で山林を購入して家庭菜園で遊ぼう 今年こそ東京の奥多摩町とか神奈川県三浦半島や千葉県南房総の田舎で格安物件の山林を購入して家庭菜園で遊ぼう。 東京の奥多摩町とか神奈川県三浦半島や千葉県南房総の田舎で格安物件の山林を購入し...

田舎暮らし

田舎暮らしでは遊び心を大切に。
竹林を購入(賃貸)して竹炭を焼いたり竹酢液を採取する遊びは、灰などもとれるので、有機栽培で無農薬の家庭菜園の遊びの役にも立って、非常に有益な遊びとなる。

格安物件

格安物件であればこそ出来る遊びがある。
格安物件は素晴らしい。

2016年3月6日

田舎暮らし不動産を千葉で家庭菜園として楽しんでいます

田舎暮らし不動産と原爆と原発事故と風評被害を千葉で思う

千葉の格安不動産物件で田舎暮らしをしていると色々な事を考える。
今朝もラジオから福島原発の風評被害の話が流れている。
昨日も同じラジオから福島原発近辺のある女性が、原発は賛成でもないが、反対でもないと言っているなんとも曖昧な発言の取材テープが流れていた。
あれだけの原発事故の悲惨な目に遭えば、普通は絶対原発反対と大声を発するものだと思うが、前述の如き曖昧な発言が福島原発周辺から全国放送のラジオに乗って流されているところを見れば、益々その裏を詮索したくなるのが人間の習性なので、ますます風評被害に勢いが付くものと考えられる。
もしかして、この習性を熟知した悪意ある人物が、風評被害を煽る目的でやらせていると思うリスナーもいるかもしれない。
千葉ので田舎暮らし格安物件の不動産で家庭菜園を耕していると色々な事を考える。
あれだけの福島原発事故の悲惨な目に遭えば、少なくとも福島県民である以上、素直に原発反対と大声を発する方が、風評被害は早く消滅すると思う。
71年前に、あの恐ろしい原爆被害に遭った人たちで、原爆は反対でもないが賛成でもないなんて発言は聞いた事が無いものね。

このブログのPR ⇒ 田舎暮らし格安物件と原爆と原発事故と風評被害を千葉で思う:田舎暮らし格安物件なら古民家でも土地(山林・竹林)でも賃貸でも役立つブログ記事&HP集


このブログ投稿記事のバックアップ先 ⇒ アウトドアと田舎暮らし
千葉の田舎暮らし不動産に咲く紅梅

0 件のコメント:

コメントを投稿